命の母の副作用後、試したこと

前回命の母で 体調不良を起こしたので それから飲むのが怖くなった私。 ですが やはり飲まないと体調が悪く 、1日 の 服用 量を減らしました。 それでも 体調に 問題はなく 元気に過ごせるようになりました。 結果ですが 、服用量を 減らすというのは 自己判断になります。ですが、体調が悪くなるのは嫌なので 減らしながらでも自分の 適応量を決めるといいと思います。でも、指定量より多く飲むのは禁忌ですよ😱今現在、 1日2回 一回 2錠ずつで 過ごしています, コロナが 落ち着いたら 産婦人科に行って 薬を処方してもらおうと思います。44才、更年期障害の怖さ知りました。

追伸

母が更年期障害になった時、もう少し優しくできなかったのだろうか。その時は、大したことないじゃん。と冷たい娘でした。ごめんね🙏💦💦お母さん。

あーあ、天国に行った母は、許してくれるかなぁ・・・。

と思いつつ、母は、笑顔で許してくれると分かってる。バカ娘です。

母にもう一度会いたいなぁ。一緒に過ごしたい。後悔しないように