2021-01-01から1年間の記事一覧

第1種衛生管理者に1発合格をした私の勉強法!40代ただの事務員の主婦取得しました!

第1種衛生管理者試験を2ヶ月で取得!! 衛生管理者は2ヶ月間、ながら勉強と休みの日に過去問解けば取得できる 過去問はラスト1ヶ月でOK 必要なもの *私流* 受験の申し込み書の取り寄せ(これは会社がしてくれますが、私は訳あって自分で取り寄せました。) テ…

簡単!!犬服  子供服をアレンジ 面倒くさがり屋の人に必見 ズボラな私流

簡単犬の服☺ まずは子供用のTシャツを準備。 ちなみにこれは120サイズ 我が家のポメラニアンは7キロの大き目ポメラニアン 黒のボールペンでフリーハンドでOKなので下記の様に線を描きます 人の背中側が左側でワンちゃんの胸になります。 先ほど書いた線をカ…

命の母の副作用後、試したこと

前回命の母で 体調不良を起こしたので それから飲むのが怖くなった私。 ですが やはり飲まないと体調が悪く 、1日 の 服用 量を減らしました。 それでも 体調に 問題はなく 元気に過ごせるようになりました。 結果ですが 、服用量を 減らすというのは 自己判…

僕、待ってます。ポメラニアン

私を待つ我が家のポメラニアン私がキッチンに行くと、私から見える位置でこのポーズでじっと見つめる👀〰️💓 可愛すぎて、料理をしたくなくなります。 テーブルの上に座っていますが、ダメ‼️と言えない、ダメ飼い主です。だって可愛いのだもの😊 家のポメちゃんの…

ポメラニアンのサマーカット

我が家のポメちゃん。随分伸びてきたので、サマーカットにします カット前。これは、3ヶ月前にカット! 今回は、超サマーカットに挑戦! 3ミリのバリカンでカット。 バリカンは、毛が伸びなくなる子がいるので、いきなり3ミリカットはしない様にしましょう。6ミ…

更年期障害で命の母A を服用して 副作用 失敗

体調が悪く、命の母を飲み始めて、絶好調だった私の失敗 その日はたまたま 私は、お仕事がお休みだった。 朝、いつものように、命の母を飲んだ。そして、二度寝( ̄q ̄)zzz 二度寝後・・・ 間違えてまた 命の母を服用してしまった 30分ほどして 目の前が…

愛犬を亡くして

我が家の可愛いポメラニアン 2019年8月23日生まれ 男の子 もうすぐ3歳になります 出会いは・・・ ある日私は 、先代のポメラニアンを 10才で子宮の病気で亡くしてしまいました。 毎日悲しみに明け暮れました。ですが、 やはり寂しく ポメラニアンを一目見た…

ラントゥルース評価

ラントゥルースを使った現在の嘘のない感想です。使用前の私とにかく、ひどい。重力に負けすぎ‼️ 44才女。事務職。 勿論!色々と試してきました。でもこの有り様。そして・・・・ 約2カ月。2本目を使い終わりました。 うーん微妙。だけど、最近、いつもより…

更年期障害2 体調良好

命の母を飲み始めて2週間ほどたった。体調はすっかり良くなった😊気になっている体重増加の副作用だが···今のところキープ。 だけど、体調が良いのでお腹もすく。健康的なので体重が増えるのかな?と思います。ダイエットもしたいので、体調も回復したし、頑張…

中華園(直方市)‼️

本日。 久々に中華園に行ってきました。昔から有る老舗。しかもお値段は、リーズナブル。何を食べても基本は美味しい。量は、一般的な量より少し多いぐらいです今日は、旦那様と2人で来店。あんかけ麺とチャーハンを注文しました。あんかけは、野菜もたくさ…

更年期障害1 体調不良

44才女。24と23才の娘有り。 ここ1ヶ月、どうも体調が悪い。ある日、朝から目眩がひどく、仕事中にクラクラとなった。ヤバイヤバイ。直ぐにネットで検索する目眩に聞く市販薬はあまりない。 そこでやっと気がつくのだ。私は更年期障害だと。早速、命の母を…

孫がコロナの濃厚接触者になった

仕事中に、娘からの電話がなった。 いつもはラインなので何かあったな。と思い電話を受けると❗孫の保育園でコロナが‼️ 詳細は分からないが直ぐにお迎えに行って自宅待機。娘は、産休中。ワクチンはまだ打っていない・・・ 濃厚接触者と、保健所が認定すると…