更年期障害で命の母A を服用して 副作用 失敗


f:id:takutakus:20210818112508j:plain

体調が悪く、命の母を飲み始めて、絶好調だった私の失敗

  • その日はたまたま

私は、お仕事がお休みだった。
朝、いつものように、命の母を飲んだ。そして、二度寝( ̄q ̄)zzz

間違えてまた
命の母を服用してしまった

  • 30分ほどして

目の前がぐるぐると回る。初めて経験した。天井がまわってる。そして、嘔吐。

ダメだこりゃ

はじめは、二度飲んだことにきがつかず、脳がやられたのかと思った。
私は、脳動脈瘤と脳動脈解離の経験があるから・・・

  • もしかして!

と思い、錠剤の数を確認‼️
二回飲んでる‼️
原因はこれだ❗

  • 丸一日、体調が戻らず、寝込んだ。
  • 皆さん!二度のみには注意です

因みに、それがトラウマで一回の錠剤の数を3錠に減らしてみたが、今のところ快調。