愛犬を亡くして

我が家の可愛いポメラニアン

  • 2019年8月23日生まれ
  • 男の子

f:id:takutakus:20210817181123j:plain
もうすぐ3歳になります

出会いは・・・

ある日私は 、先代のポメラニアンを 10才で子宮の病気で亡くしてしまいました。 毎日悲しみに明け暮れました。ですが、 やはり寂しく ポメラニアンを一目見たくて、フワフワに触れたくて、あの子はいないのが分かっているのに、色々なペットショップに行きました。 そこでまだ2ヶ月だった 我が家のポメちゃんに会いました。
因みに先代のポメラニアンはこちら


f:id:takutakus:20210818105027j:plain


  • 2匹ともとても可愛い❤️

お顔も似ていますが、大きさは全く違い、先代は 2.5kg サイズ (少々おデブちゃんでしたが)今の ポメラニアンは 7 kg デカポメです。

愛犬を亡くされて とても悲しい思いをしている方とても気持ちが分かります。 その子だけが大好きだから もう次の子は迎え入れられない と思う方、わかります。

私のように次の子を迎え入れた方、正解です 。迎え入れられない方も、正解です。色々な意見があると思いますが どちらをとっても その一匹一匹の ワンちゃんを大切に思う気持ち それは本物なので どうするかお悩みの方、 どちらでも自分の気持ちを信じてください。 大切なのは 前の子も今の子も同じように大切にすることだと私は思っています