簡単!!犬服  子供服をアレンジ 面倒くさがり屋の人に必見 ズボラな私流


簡単犬の服☺

  • まずは子供用のTシャツを準備。

ちなみにこれは120サイズ

我が家のポメラニアンは7キロの大き目ポメラニアン



f:id:takutakus:20210829202007j:image

  • 黒のボールペンでフリーハンドでOKなので下記の様に線を描きます

人の背中側が左側でワンちゃんの胸になります。


f:id:takutakus:20210830145259j:image
f:id:takutakus:20210830145320j:image
f:id:takutakus:20210830145415j:image

  • 先ほど書いた線をカット

f:id:takutakus:20210829202028j:image

  • 首にあるタグをカット

ワンちゃんもあると気持ち悪いと思うので🤗気にならない方はそのままでOK

f:id:takutakus:20210829202039j:image

出来上がり!!



f:id:takutakus:20210829202110j:imagef:id:takutakus:20210829202049j:image


f:id:takutakus:20210829202244j:imagef:id:takutakus:20210829202056j:image

 

  • 私はわざとに切りっぱなしです。そのほうが可愛いので😍
  • 首回りが気になる方はカットしてもOK✌✌✌
  • 細身のワンちゃんは、ダブッとするので、前身ごろを真ん中でカットして小さくしても良いかな(^^♪
  • ポイントは、人の前がワンちゃんの背中にくること。少し大きめのTシャツを選ぶこと。

 ※ワンちゃんは、人と違い下向きに手が伸びているのでそうなります