ラントゥルース評価


f:id:takutakus:20210816102326j:plain

ラントゥルースを使った現在の嘘のない感想です。

使用前の私

f:id:takutakus:20210816090809j:plain

とにかく、ひどい。重力に負けすぎ‼️
44才女。事務職。
勿論!色々と試してきました。でもこの有り様。

そして・・・・
約2カ月。2本目を使い終わりました。


f:id:takutakus:20210816100333j:plain


うーん微妙。だけど、最近、いつもより若く見えると、別々の2人から突然言われたので効果があるのか?と思っています

3本目突入です。
因みに、普段からスキンケアは、面倒くさくてあまりしないので、朝晩、洗顔後に塗り塗りしてるだけです。確かに肌は綺麗になったな。目尻のシワは、減ってる。

高いけど、もう1ヶ月使います。

やはり、広告宣伝の様にはなりません‼️でも、その時は、効果有るかも。、と思ってしまう女心ですね😊いくつになっても綺麗でいたい。そして、女の敵は女。同世代の女に綺麗って思われたいのだ。何故なら、認められた気がするから😆