中華園(直方市)‼️

本日。
久々に中華園に行ってきました。

昔から有る老舗。しかもお値段は、リーズナブル。😋

何を食べても基本は美味しい。量は、一般的な量より少し多いぐらいです😆

今日は、旦那様と2人で来店。

あんかけ麺とチャーハンを注文しました。

あんかけは、野菜もたくさん入ってるし、味もしっかりついてます。
チャーハンは、見た目は薄い味つけに見えるのに、しっかり味がついていて美味です(^_^)v

店員さんが少ないのに!しかも、ご高齢なのにしっかりしてます‼️
でもでも、お持ち帰りの注文の電話が鳴っても出ることができないくらい忙しい。

だけど、地元の人は、待っても食べたい中華園です。
知る人ぞ知る中華料理屋です。

1度は行ってください‼️

お店は、改装されてて綺麗です😊
カウンターが、5席ぐらいとテーブル席が6ぐらいです。
チャンポンやエビチリ、酢豚等、単品メニューも豊富です。