孫がコロナの濃厚接触者になった

仕事中に、娘からの電話がなった。

 

いつもはラインなので何かあったな。と思い電話を受けると❗孫の保育園でコロナが‼️

詳細は分からないが直ぐにお迎えに行って自宅待機。娘は、産休中。ワクチンはまだ打っていない・・・

 

濃厚接触者と、保健所が認定すると保育園から連絡があるらしい。電話が鳴らないことを願ったが、鳴ってしまった!

とにかく、明日、PCR検査を受けてくださいと言われて電話を切った。

 

とにかく、明日考えよう。孫、1才4カ月は、今のところ元気。

 

もう明日ではないな。日付がかわってる。とりあえず、心配だが、おやすみなさい( ̄q ̄)zzz